2013/07/10

◇迷い猫探しています◇


しゅうまいくんがいなくなってしまいました



開かないようにしてあったのですが、
無理やり網戸をこじあけて出ていってしまいました




船橋市の八木が谷付近です

ブログを読んで頂けばわかると思うのですが
ほんとに可愛がって育てていて
いなくなってしまってとても寂しいです


お近くの方は、大変お手数ではありますが
猫の隠れそうな場所(車庫・車の下・物置・ベランダなど)
を探してみて頂けないでしょうか

ちょうどノミが居着いていたのでフロントラインをしたばかりで
首輪を外してしまっていたのですが、そのままいなくなってしまいました


毎日長い時間ブラッシングしていたので、
毛並みをみれば飼い猫だとわかるとは思うのですが、
もうしばらく帰ってきていないので、いまどういう状態かわかりません

いちおう連絡先を書いたチラシを近所には何枚か貼って
昼と夜、周囲を探している状態です


本当に些細なことでもかまいませんので、
何かありましたらご連絡いただけると助かります

せめて安否がしりたいです
無事に元気にしているのか、怪我はしていないか、お腹は空いていないか
誰か人間にいたずらされたりしていないか、毎日心配しています

同じような体験をされた方の「こうした方が良いよ」という
アドバイスも有り難いです

_



ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです
_
それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿