2013/07/24

しゅうまい見つかりました!!!!


迷い猫として探していた飼い猫、
しゅうまいくんと無事に会えました!

猫の声がした気がする…!?と思い、
外を見たところ、衰弱した感じで車の上にいました

15日もの間なにも食べていなかったみたいで
ガリガリに痩せていて、肉球に怪我があったものの、
大きな怪我や病気等はないみたいで一安心!


肉球の怪我も、もう治りかけみたいです
もしかしたら怪我が痛くて、治るまで隠れてたのかな~?



ご飯をたっっっっくさん食べて
お風呂にも入って、病院にも行って
いっしょにワクチンも打って頂いて
やっと一安心!

まだ疲れているみたいで、
写真撮るのも可哀想かなと思うので
もう少し元気になったらまた写真載せますね!

ほんと無事に戻ってくれてうれしい、しかも自力で!
連れ戻された訳じゃなくて自分が帰りたいと思って帰ってきてくれたのがうれしいです

TwitterやFacebookで拡散して頂いた皆様、
心の片隅に置いていてくれた皆様、
ほんとにありがとうございました

ご心配をおかけいたしました!



ポスターを貼ったり、回覧板で回したり、
SNSで回して頂いたり、
家の前に使った後の猫砂を置いておいたり、
ご飯を置いておいたり、

あとは神社でどうか無事でいてくれるように神頼みして、
ペットお守りを買ったりしました!

この間までのわたしと同じ思いをしている方にも
一日でもはやく愛猫が戻りますように、祈っております

諦めないことが大切です

拡散など、わたしに協力できることがございましたら、お気軽に!


_



ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです
 
_
 
それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿