2013/05/19

お花



さいきんiPhoneで撮ったお花の写真です







クローバーの写真は、習志野市役所の前で撮りました
そういえば建て替えるんですよね?習志野市役所?









あたたかくなってきて、お花がたくさん咲いていて、
なんだか気持ちがよいですね

なにか新しいこと、はじめたいなぁ


_


HMV ONLINE/エルパカBOOKS

HMVジャパン
HMVの通販サイトも、本1冊からでも送料が無料なんだそう

HMVジャパン

わたし今年は、フェス行ってみたいなと思っているのですが
さいきんすごくトイレが近いので不安なんですがどうなんでしょう・・・・?

暑くて野外で音楽聴いてたら、そりゃもうお酒のみたくなるじゃないですか
もうこれ書いてるだけでビールのみたくなってきたくらい(笑)

う〜
しかもひとりって微妙なのかしら
誰かいっしょに行けるひといるかな〜


_


ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです
 
_

それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿