2013/05/19

赤ちゃん


さいきん周りが、結婚・妊娠・出産ラッシュです

お祝いとか、やり慣れてないので不安で
先走って色々と、ネットで調べています(笑)

_

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

↑このサイトで色々みてみたんだけど・・・・
最短で今日中にお届けってすごい! これは助かる!




こんなマカロンカラーのスタイだったり、


 
アニマルの形のおもちゃだったり、


オオカミのバッグだったり、





オオカミのパペットだったり、


これなんだろうと思ったら、乳歯入れだってー!




ぬおおおお!!!
どれも可愛いですね(;_;)わたしがほしい(;_;)


_


ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです
_

それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿