2013/05/18

ラザニア



こっの迷惑そうな顔・・・・(笑)








_


これはいつかの晩御飯につくった
「ワンタンの皮でつくったラザニア」




トマト缶と挽き肉でかんたんに
ミートソースをつくって

前日の残りのホワイトシチューがあったので

茄子とジャガイモを薄く切って


野菜とトマ缶、ワンタンの皮、ソース類をミルフィーユ状にいれて


いちばん上はミートソースにして
とろける系のチーズとおろしたパルメザンとパン粉をかけて
マヨネーズで模様をつけて

オーブンで15分くらい??焼きましたー!


まぁまぁでした(笑)



ワンタンの皮がたくさん余っていたので
アイディア料理的な感じでつくったのですが
あまりワンタンの皮が余っているご家庭ないかも(笑)


_


ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです




_

それでは



0 件のコメント:

コメントを投稿