2013/05/13

ハンドメイド



お料理~











_


さいきん新しくオープンした
酒々井プレミアムアウトレットにいってきました~!







大人4人でレゴであそんでちょううううたのしかった











ポップコーン欲しかったけど
2時間半待ち・・・・

ほとぼりが冷めた頃、
またポップコーン買いにいきたいです

ジェラート美味しかった~

わたしは、
ミルクと抹茶にしました

4人でいったので一口ずつ交換したりして
色々たべたけど、どれも美味しかったです
ベリーベリーは味が薄かったかな・・・・
あと、歯につまる(笑)


_

そのあと臼井の方の公園で冒険~









わたしが写真を撮っているので
一枚も写っていない(;_;)(笑)





_


そして、印旛沼にも連れて行ってもらった~







この鳥はなんだろう?
アヒル?カモ?



_


ハンドメイド全般割りとすきなんですが
このマリメッコのウニッコ柄の布地ほしい〜

特に商品画像の真ん中の青いやつ!
もしくは左上の黒いやつですね〜

なにか作りたいものが決まってから注文します
さいきん材料買うだけ買って、つくってないものが多すぎる(;o;)

作りたいから材料買ってるのに本末転倒ですね






_


ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです



_


それでは





0 件のコメント:

コメントを投稿