2013/05/13

近況しゅうまい



最近のしゅうまいくん










寝てる写真とか眠たい写真とかばっかりです(笑)
いつも寝ている訳でもなく、
動きが速すぎて常人のわたしには追いつけません


_

今日のわたしの目標は、
スニーカーを5足洗って干すこと、
そして、羊毛おもちゃの新しいものをつくること!!

羊毛に関してはさいきんさぼり過ぎだったので
がんばろうとおもっています!!!

ブログに書いちゃったからちゃんと頑張れる気がする(笑)


_


あとはさいきんすきな津田沼のサンズダイナー


このパンがちょうううううう美味しいんです
バケットっぽいのに中ふわっふわなパン







この写真はショットガンっていう
テキーラのソーダ割りがショットグラスに入っている飲み物を
口のところを手で塞いでテーブルに打ち付けて
シュワーってさせてのむ飲み物を丁度、打ち付けているところです 








_



楽天オークションで狙いめの
もうすぐ終了の商品をチェック!!!


_



ブログ村に登録してみました
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです

_

それでは





0 件のコメント:

コメントを投稿