2013/05/29

ほしかまスライス



猫ちゃんおやつの
「乾しかまスライス(ほしかまスライス)」
猫の食いつきが半端ないんです!









しゅうまいくん大喜び~

わたしもひとつ食べてみたんですが、
そんなに酷くはないですが、無味とは言えず、若干塩気があるんじゃないかな~と思うので
一度にたくさん食べさせないように気をつけています!


_


ほしかまスライスは、先代の猫ちゃんのときに、
病気でなかなかご飯を食べなくなっちゃったときに
何かしら食べられるものがないかと探していて、
手当たり次第に試していたときにはじめて購入したら、食べたがるので驚きました!

その子は、まいちゃんという名前のキジトラ猫だったのですが、
とても長生きで、20歳まで頑張ってくれました(;_;)


お利口さんでとても可愛い子でした!




_


ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです


_


それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿