2013/05/28

Sちゃんと


高校の同級生のSちゃんと






前にもブログに書いたんですが、「趣味がほしい!」と言っていたので
羊毛やろうよ〜といって材料を買いにいったり、
かんたんにやり方を説明したりしていました〜

わたしも説明しながら猫とかつくっていたんですが
猫がちょっとかわいくできなかったな〜
失敗作は、しゅうくんにあげたけど(笑)
こんどリベンジしよっと

Sちゃんはセンスが良いから飲み込みがはやかった〜
しかも個性丸出しだった(笑)


夜ご飯は、チーズフォンデュしました〜

もうすぐお誕生日なので、プレゼントも渡して、いっぱい遊べてたのしかった〜


_


ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです


_


それでは



0 件のコメント:

コメントを投稿