2013/05/31

お台場



ぼっこさんから前日「明日暇だったらジョイポリス行こう」というお誘いを頂き、
久方ぶりにお台場へ!

ぼっこさん、誘って頂いてありがとうございます!



まずははじめての ダイバーシティ東京 へ!
 


色々なお店が入っていて、楽しかった!
でも、ヴィレヴァンでふなっしーのシールしか買ってない(笑)





船橋市民なんだから船橋で買えばいいのに!梨汁ブシャ〜!





タワレコで小木さんのフリップが!
わたしおぎやはぎさん大好きなので何故か写メを撮りました(笑)



ぷっちょのお店や、



カルビーのお店なんかもあって、揚げたてのポテトチップスが食べられたり

美味しかったです、写メ撮っとけばよかった〜
ちなみに塩バター味を食べました
お芋の味が想像以上に、すご〜〜〜く甘かったです
わたしは味が濃いのが好きだから、もっとしょっぱくても良いかなと思いましたが
あのくらいの方が後を引くというか、手が止まりませんでした(笑)


_


そして本来の目的地、お台場ジョイポリス へ!

まず ヴェールオブダークという絶叫マシン

ただの絶叫マシンではなく、銃を操作してゾンビ?を倒すんです!
360度ぐるっと回るのがたのしかった〜

あとはハーフパイプトーキョー
これもたのしかった〜
得点は7000くらい?わすれてしまった・・・・

そして、ディッピンドッツアイスクリーム を食べました



わたしは名前は知っていてはじめて食べたのですが
バニラの味がしっかり濃くて美味しかったです
ほんとに新感覚のアイスでした!


貞子は入らなかったよ〜


一応並びながら、出てきたお客さんを観察していたら
カップルの彼女が泣いていたので「怖そうだね」ってなって断念(笑)




小さい頃ソニックのゲームやっていたので
至る所にソニックの人形がいて面白かったです
でもソニックとクラッシュバンディクーってごっちゃになる

あとは占いの館とか〜

その他もいろいろのりましたが省略!
ワイルドシリーズはとりあえず全部乗った方がいいですね!たのしかった!



_


日も暮れて、夜景がきれい〜!
 


さすがお台場!デートの聖地ですね!女子ふたりだけど!






_


その頃わたしのfacebookに高校の先輩(2つ上だからほぼ面識ないけど)から連絡があり
先輩の友達が、サプライズプロポーズをするから
「お台場にいるならぜひ参加してくれ!」と招集がかかり、

ダッシュで、ガンダム前へ向かう



ぼっこさんにもお願いしていっしょにいってきたんですが、感動〜!

内容は載せていいのかわからないので濁しますが、
歌をみんなで歌ったりして、テレビとかで見るサプライズプロポーズのような感じ!
外国のびっくり映像とかであるような感じで、素敵でした〜

良いものを見せて頂きました、わたしの中でプロポーズのハードルがあがりました(笑)



末永くお幸せに!



その様子を撮影していた、カメラマンをやっている先輩が写真を撮ってくれました!


いつもfacebookに上がっている写真をみて、
ほんとにきれいだなっていつも思っていたので撮ってもらえて嬉しかったです
もちろん先輩の腕もあるけど、やはり良いカメラってすごいな!!!!!!!!


_



そしてご飯たべてゲーセンでエアーホッケーやったりプリクラ撮ったり
ダンエボやったりして解散!

とてもたのしい一日でした!
疲れて風邪をひきましたわたし(笑)

また行きたいです



_


ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです


_


それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿