2013/04/09

眠ちゃびん


ねむい~
でもブログを書かないと3日坊主野郎になってしまうので書く

体調があまり優れない
女の子週間に入り、重たくて重たくてつらい
薬の副作用でお鼻がスースーする、つらい

_

ペットショップでみた光景
美しすぎるーーー!



でもペットショップにいるってことはさ
こんなに仲良しなのに離れ離れになっちゃうのかな?
ずっと2匹いっしょにいられたらいいのにね



_




これは、お散歩前のしゅうくんです
かわいい(笑)





実際お散歩いってもあんまり歩かないで
ふたりでしゃがみこんで鳥とかを見てるだけ
しゅうくんは鳥をみるとケケケケって鳴くからこわいです



_


そろそろ新しく羊毛注文しなくちゃな
というか新しいものがつくりたい
新しい色の羊毛をみればアイディアが沸くだろうかー????




こういう多色セットの買ったことのないシリーズのものを買って
色からアイディアを得るのもありかもしれないですね



スカードウールのブラックメリノもかわいい
買ってみようかな(お給料でたら)




ヤーンファーもめっっちゃくちゃかわいいいい
だけどこれは猫ちゃんのおもちゃをつくるのには不向きかな

毛足が長いと毛繕いしてあげちゃうだろうからなぁ



でもこんなテディとかめちゃくちゃかわいいいい

人間様用に買ってみようかしら(お給料でたらね)

_

それでは
(お仕事やすみだから朝から羊毛やろっと)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿