2013/04/10

しらゆきの森


今日はいちにちだらだらと羊毛してました

新商品!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



3兄弟(笑)
長さが10センチくらいの猫おもちゃです

ご購入はこちら




_


全然羊毛とか猫に関係のない話なんですが
フランシュリッペっていうブランドの
これが欲しくて欲しくて



でもカーディガンなんて今買っても
すぐ夏になっちゃうしなぁ

でも欲しい

でもカーディガンに2万円以上は
いまちょっと出せないなぁ

でも欲しい

「クレジットカード使っちゃいなよ」って
自分のなかの悪魔がささやいている~(;_;)


_


我が家のしゅうまいくんは好き嫌いが多いんですが、
市販のおやつだと



これとはちょっと違う減塩仕様の猫用かつお節と、



このまたたび入りの棒がお気に入りです!


楽天で猫用かつお節で調べるとこのシリーズばかりなんだけど
美味しいのかしら?人気なのかしら?気になる

ともかく、またたびの小枝のソフトタイプは
よろこび方が尋常じゃないのでおすすめ
っていうかネットで買うと安いのね
わたしいつも200円くらいでイオンで買ってました

市販の猫ちゃんおやつ
なにかおすすめがあったら、教えてください


_

それでは、おやすみなさい






0 件のコメント:

コメントを投稿