2013/04/06

春の嵐だそうな


すごい雨ですねー!
春の嵐だそうで、今夜から明日の朝にかけてこれからもっと酷くなるみたいです

お出かけ中の方はお気をつけくださいね(';ω;`)





_










これが羊毛フェルトでつくっている猫ちゃん用のおもちゃです

猫ちゃんは動物の毛のにおいが大好きなので、
すぐ飛びついてきますよー!
実際しゅうくんは、いつもつくっている途中なのに横取りしにきます(笑)


しゅうくん以外にも友人知人の猫ちゃんのいるお宅にモニターしてもらったのですが、
みんな取り合いで舐めたり噛んだり転がしたりして遊んでくれます

ちなみに、このスマイルボールにはまたたびの実が、
おさかなくんにはまたたびの棒が入っています

_



この羊毛フェルトは規格外野菜で染めてあるそう!

こんなにきれいな色がでるんですね
地球にもやさしいし、猫ちゃんにも安心なんです




こちらも、オーガニックのウールで安心です
ナチュラルなカラーもかわいいですよね


_


0 件のコメント:

コメントを投稿