2013/04/06

モグモグしたって


モグモグしたって
カジカジしたって mog


はじめまして、

猫ちゃんのおもちゃや、日用品をつくっています

未熟者ですが、ブログを読んで頂けたらうれしいです



_

6日、我が家の飼い猫しゅうまいくんが
はじめてのお誕生日をむかえました

ちっっっっちゃかったのが





ずいぶんと大きくなってくれました





お誕生日なので、手づくりケーキを!
といっても、ほんとのケーキは食べさせられないので
ケーキ風ごはんになりました
鶏胸肉とかぼちゃと猫用かつお節で、つくったスープ仕立てです



はじめてのかぼちゃに最初は恐る恐るでしたが
美味しそうにたべてくれてうれしかったー!




プレゼントは、羊毛でつくったおもちゃと
手づくり鶏ササミジャーキーです

ジャーキーはまた明日たべようね!






完全なるわたしの自己満足ではありますが
しゅうくんが喜んでくれて うれしいです


これから ブログ更新していきます

それでは




0 件のコメント:

コメントを投稿