2013/06/22

またたび粉末を手作り



またたびの粉末を手作り出来ないのかな~と思い、


ガリガリゴリゴリやってみました


しゅうくんも見張っています
(なんか既に散らばっていますね・・・・)


結果!


茶こしで振るったりして、このくらいにはなりましたよー!

葉っぱとかなら、機械でウィーーーーンってやっちゃうんですけどね

今回は枝と実でやったので、結構たいへんでした(笑)

_


またたびの苗とか、




キャットニップの苗とか





欲しいな〜
わたしみたいなダラ女でも育てられるものなのだろうか・・・・

よくブログ巡りとかしていると、
育ててらっしゃる方たくさんいるんですよね

自分で育てられたら、すごく良いな〜


_




_

ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです
 
 
_
 
 
それでは
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿