2013/06/03

温野菜で晩ご飯


久しぶりの温野菜、美味しかった~



全7種類 

昆布だし
ゆず塩だし
豆乳だし
旨辛火鍋だし
完熟トマトだし
すきしゃぶだし
濃厚白湯だし

+ 季節限定の1種類 から2つを選べます



ちなみにいまの限定のお出汁は、紀州南高梅 梅しゃぶでした


ちなみにわたしは、豆乳だしとゆず塩だしをチョイスしました

食べ放題もありますし、 アラカルトで頼むこともできます


牛角の系列のしゃぶしゃぶ屋さんですが、
わたしは牛角より温野菜派です!!(笑)


温野菜公式HP


_


ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです


_


それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿