2013/06/28

牛タン



ららぽーとTOKYO-BAY に新しく出来た、牛タン屋さん
「仙台辺見」へいってきました



ペロリでした~



ご馳走様でした!

わたしは、この世でいちばん好きな食べ物がとろろご飯です

牛タンも、肉の中ではいちばんすきです

なので、ほんっっっっとに幸せでした!!!!



温かいお茶と、お冷やどちらがいいか
聞いてくれるのも、嬉しかったです

名前で勝手に「仙台発祥のお店」かと思っていたのですが、
「北関東と関西を中心に営業しているチェーン店」だそうです

美味しかった~
またたべたいです(*^◯^*)



_



ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです

_

それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿