2013/05/21

アド街ック天国


みなさんアド街ック天国というTV番組を一度はみたことがあるんじゃないでしょうか

毎週土曜日夜9時からやる、地域紹介番組です



先日は、船橋ベイエリアの特集をやっていましたー!
わーい、わたしの地元です(((o(*゚▽゚*)o)))



_

その中からかんたんにベスト3だけご紹介します


第3位 IKEA船橋

国内初出店のIKEAで、すごく広いです。
実はわたしは先週あたりに行ったのですがたのしかった!
ハンモックが欲しくなりました・・・・
あまりの店内の広さに何を買ったら良いのか悩んだときは
店内のルームセットが参考になるんです

30歳前後のアートとお酒が好きな男性の部屋を想定した室内には
シェルフユニットのキャスター付き が置かれ、
友人が来た時には動かしてバーカウンターに出来ると紹介していました


第2位 ふなばし三番瀬海浜公園

ここでは潮干狩りを楽しむことが出来ます
わたしも小さい頃、両親に連れて行ってもらいましたー!
道具を持ち込めば浜辺でバーベキューもできるとのこと

潮干狩りのポイントも説明していました


ジャジャジャジャジャ・・・・


そして、堂々の!!!!!!


第1位  三井ショッピングパークららぽーと

いま工事中の西館が、この秋にはリニューアルオープンするとのこと!!!

そして、ららぽーと TOKYO-BAY内のショップ店員コレクションを紹介!!!!
各店のショップ店員がファッションを披露!!!!!







彼氏がうつっていました(笑)

みんな男子かっこつけて撮ってるのに
なんかひとりだけあほな子がいる〜と思ったら!まさかの!

_

とんだオチでしたが、船橋民でも全然知らないことも多くて
見ていてとてもたのしかったです

特にふなばしの味と言われていた、ソースラーメンが気になるんですー!
ちょっと今度食べにいってみようと思います

_


ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです

_


それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿