2013/05/24

セルフネイル


久しぶりのセルフネイル

しかも爪を切ったばかりだったので
めちゃくちゃ爪が小さいです



ちなみに持っているのはしゅうくんお気に入りのひつじくん人形です(笑)


_


今は楽天とかのネット通販でも、気軽な値段で買えるんですよ。



わたしはnailsupply(ネイルサプライ)で購入しました!

まさかの2980円で、合計11点!!
普通に買ったら、20745円するのに、2980円!!

★36W UVライトx1 (カラー2種からお選び下さい)
★クリアジェル8gx1
★ジェルクリーナー[ビューティーネイラー]x1
★ジェル用ブラシx1
★メタルプッシャーx1
★高品質ブリオン[ゴールド&シルバー]x1 計2色
★ウッドスティック3本x1
★ファイルブラックx1
★押し花20枚アソート
★カラージェル5gx1(カラー5種からお選び下さい)
★簡易説明書

しかも、カラージェルを買うのにも
ほんっとに、お安いんです!


 

こうお安いと質が心配になりますが、
発色もきれいだし、粘度も柔らかすぎず固すぎずちょうど良いです

楽天のレビューを参考にしてみてください〜


_


ブログ村に登録しています
いわゆるブログランキングです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けたら明日の更新の励みになります
ぽちっと1クリックしてくれたら嬉しいです


_

それでは



0 件のコメント:

コメントを投稿